ヘッダーイメージ 本文へジャンプ






光ちゃんのお家・ブログ
ワンちゃんをお預かり致します

ホテル専用のページになります。
ペットシッターをご利用の場合は、下記リンクからご覧になってください。
ペットシッター 光ちゃんのお家

外観


理髪店【Famille】さんのお隣に
なります。

お預かり場所は2階です
階段を上がってくださいませ。
チャイムを押して頂ければ、お出迎えさせて頂きます。

ホテル内部 Ⅰ


ケージが無い状態で
ワンちゃんが滞在している時は、夜間でもスタッフが滞在しています。散歩などでスタッフの目が届かない時はケージにいれさせて頂く場合もありますが、広い室内にてお預かりさせて頂きます。

ホテル内部 Ⅱ


ケージ内が落ち着く子の為に
全てのワンちゃんが、他のワンちゃんと仲良く過ごせる訳ではありません。
必要に応じて、ケージを利用させて頂きます。







光ちゃんのお家in ペットの森


光ちゃんのお家

Facebookページも宣伝
フッターイメージ
inserted by FC2 system